ザクロの彼岸

モノを書いたり書かなかったり

宝が見つかってその先の話よな。

夢も希望もねぇな。

コロンビアが300年前の沈没船発見―金や宝石1兆円強 - WSJ

コロンビアで宝見つかったってよ。
1兆円くらいの価値な。
ただよ。所有権とか、宝の保存方法とかで法廷論争になるかもってよ。

オイオイオイ。

海の底から宝みっけてもダメなんかよ。
そこまで夢を追っかけて、叶えても、夢の生活は手に入りませんか。



ワンピースとかどうすんのかな?
最終回で、ひとつなぎの財宝見つかってから、
「法廷論争編」とかに入って、ロジロジの実とか食った奴がロジカルにルフィを言いくるめて、宝取り上げたりな。
んでルフィは「かんけぇねえ!」とか言って相手ぶっ飛ばして終わるな。うん。つまんねえな。

夢が夢としても存在出来ないなんてよ。
クソッタレだよなーー。

ま、とりあえず、センキューハーロック

わが青春のアルカディア [Blu-ray]

わが青春のアルカディア [Blu-ray]