ザクロの彼岸

モノを書いたり書かなかったり

大切なことって何かとりあえず教えろ

よー元気?

偉そーなこと言ってもおれも人の子だしよ。

凹む事も多々あるわけよ。

人生ってしんどいしな。

 

高校生くらいがブログ書いてるのを見てさ、人生語ってんの見たら笑っちまうと思うんだけど、本人はその時MAX辛いわけだしよ。そりゃそれで大変なわけよ。

それと同じでさ、俺が人生のしがらみを何を伝えようと、読者諸兄にしたら、多分どうでも良い事だし、事実としてどうでも良い事だ。 

あー、とか、うー、とか、げぇー、とか。

叫んだりしちゃうよな。


ブログを書きながら、いろんな気持ちを整理するのはオススメです。

金儲けだけがブログじゃねえよな。


見込み客が増える 儲かるブログの書き方講座

見込み客が増える 儲かるブログの書き方講座