ザクロの彼岸

モノを書いたり書かなかったり

サイバーマンデーの恐怖

くだらない物を買ってしまう恐怖。
AmazonのCyberMondayがやって来てしまった。

以下私が買ったもの

11900円で購入。
ワタチも体重が気になるお年頃なの!(35歳)
ま、嫁も使うし便利だろうよ。
日頃のヘルスケアに活躍してもらおう。


Team SDHCカード Class 10 ECOパッケージ 10年保証 (UHS-1 128GB)

Team SDHCカード Class 10 ECOパッケージ 10年保証 (UHS-1 128GB)

3990円で購入。
128GBもいる?って思ったけど、正直こういうメディアはあるだけ便利。安けりゃ買っといて損は無い。
来年1年、仕事でメチャメチャ使うだろうよ。
つーか128ギガで4000円を切る時代ですよお父さん。

っておい!
既に16000円近く使ってるじゃねえか!

この文章作ってる間にミラーレスカメラを血眼になって探してるし!
怖えよ!俺は怖え!!

とりあえず!ノーサンキューAmazon!!